第5回みんなで作って美味しいご飯を食べよう会活動報告❗️

みんなで作って美味しいご飯を食べよう会❗️
作成日:
4月16日(日)に10名の方にご参加いただき、第5回目のみんなで作って美味しいご飯を食べよう会を開催しました!

今回は中華メニューで餃子(肉汁系、しそ、海鮮)エビチリ、麻婆豆腐、中華スープを作りました!
ホントは餃子🥟と相性抜群のビール🍺が飲みたいところですが、会場は飲酒禁止のため、レモネードでいただきました!

餃子は各テーブルごとに分かれて3種類作ったのですが、みんなで餃子を皮に包むのは楽しかったです。

プロかと思うほど上手に出来ました👏
ちなみに私自身の貢献度は…💦
でも、先生曰く上達してます!
とっても美味しくいただいた後は、みんなでUNOをして楽しみました。笑

サークル名の通り楽しく作って食べる!
そんな「みんなで作って美味しいご飯を食べよう会」にご参加してみませんか❓
皆さまのご参加をお待ちしております😊