【第1回】松ヶ崎で過ごす穏やかな夏⛩🌴

散歩&カメラサークル 『SATOCA』 🌳📷
作成日:
2022/9/10

男性1名女性1名の方から応募があり、始めての活動を行いました✨ 活動実績のないサークルに応募してくれて感謝ですね😭

活動場所は京都市北区松ヶ崎

松ヶ崎駅で集合し、たまたま見つけた神社で30分の撮影会。カメラの位置と角度で写真の雰囲気も全然変わりますね! 写真って面白い😊

その後北野紅茶館で2時間ほどお茶をしました🫖 
お二人の共通項がスイーツ好きだったので、次の活動はスイーツを食べに行こうと決めました!
カメラを持って街歩きといっても趣味嗜好が少しずつ違いますね。

最後にメインの松ヶ崎大黒天へ行き、Uターンして松ヶ崎駅へと戻って解散。

人も少なく、写真と街歩きを通して夏をゆったりと満喫できた1日でした✨

次回は10/1に 抹茶モンブラン × 萩の花 を予定しています!