万歳ダンス🙌

社会人ダンスサークルBELL🔔
作成日:

社会人ダンスサークルBELL🔔です!

今週のサークルは代表松木里功による振り付けdayでした❗️
曲はDISH//の万々歳✨✨

里功のお得意な振り付けスタイルで、細かくて早くても、絶対に楽しめる内容でした♪

サークルではお馴染みとなってきた、
チーム分けして自由に表現する部分も、皆んなで楽しみました😊✨

初めましての人も、すぐに仲良くなれる素敵なメンバーにいつも感謝✨
皆んながみんなで、ダンスを楽しむ!

原点でもあり、頂点でもありますね😊✌️
とても盛り上がって楽しかったです♪

現在サークルは2年目に入りまして、
新規メンバーを大絶賛募集中です✨

経験の有無関係ないです、お一人でも全く問題ないです、年齢も関係ないです😊

ぜひ、一度体験にお越しください✨
ダンスで笑顔になりましょう♪

次回は4/29(土) 18:00-20:00
高田馬場Show-Base Tokyo

ご予約はホームページからお待ちしています!

大人になっても青春しようよ


社会人ダンスサークルBELL🔔