基礎も大事!

社会人ダンスサークルBELL🔔
作成日:
社会人ダンスサークルBELL🔔です!

サークルは2022年からスタートして1年が経ちました✨
あったかくて、優しくて、ハッピーなメンバーがたくさん集まってきてくれて、最高の空間になっています😊❗️

現在新規メンバーを募集しています♪
お一人での体験も、ダンス経験の有無も、年齢さえも関係ありません😊
皆んながいつ来ても楽しめる場所を目指しています!
ぜひ一度体験にお越しください♫

今回は代表カケタクによる
基礎多めのレッスンでした!🕺💃

改めて基礎の重要さを知って学べる機会になったんじゃないでしょうか☺️
基礎って大事ですね✨

次週は代表松木里功によるレッスンです!
4/22(土)高田馬場Show-Base Tokyo
18:00-20:00 ¥2500

ご予約はホームページからお待ちしています😊✨
https://bell-dance.jimdofree.com/

春になって、新しいこと始めませんか?
きっと新しい出逢いもあります😊✨

大人になっても青春しようよ!
社会人ダンスサークルBELL🔔