11/19(土)、甘いお酒メインの会やります!(お酒を通じたゆるい友達作りサークルです)

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
こんにちは!
うちはお酒が好きな人同士で友達になりたいみたいなサークルです。
安心して入れるように、という工夫→https://jmty.jp/tokyo/com-fri/article-sf4f8
(ジモティーのページに飛びます)

この度、タイトルにもあります通り11/19(土)のお昼に新宿区(江戸川駅付近)でレンタルスペースを借りて、代表が持ってる甘いタイプのお酒をいろいろ布教しつつ語らいましょうみたいな企画やります。
たぶんほとんどのお酒が見たことないと思うんですけど、過去の企画に持っていって評判良かったものとかもあってめちゃめちゃ面白いと思います。
例えば有名なのだとアマレット(しかも3種類ぐらい持っていきます笑)などのミルクで割って美味しいリキュールから、紅茶系だと普通の紅茶酒(普通ではないか...笑)からカモミール酒とかラベンダー酒など・・・・・・
ワインも甘口のものを中心にいくつか持っておりまして、日本酒の中の貴醸酒というジャンル(割と高級品だったりします)のものもちょこちょこ持って行ったりしてます。

まあ要は甘くて美味しいお酒持っていくんでみんなで楽しみましょう、みたいな企画です(笑)
画像は持っていく予定のお酒の一部なんですけど、見たことあるお酒はありますかね・・・・・・?笑

そんな感じのサークルです。興味ある方は下記フォームからご連絡ください〜笑

▼サークルの公式ページ
https://trc-vlackhistory.net/circle/insyu/
(更新めんどくさがって放置してますが許して...笑)

▼参加フォームはこちら!
https://forms.gle/EkhiaMHt41YRcx1v7
----------------------------
(以下、もっと調べたい方向け)
▼過去の企画の動画(youtube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5j3hBM_unE7YqLb8uJX7ZKCNZm8m6kVA

▼活動アルバム
https://photos.google.com/share/AF1QipPNBInDxP5RM17HhViWcNWFPY7ddOjanK_Jk-_z9QmQeuL5i-jNDs03AKos9puhAA?key=M2hFYkJmMXNKNEtZbjl5X242MGI4NkU4OGtSVXJB

▼代表のyoutube、twitter、instagram
https://www.youtube.com/channel/UCJBSxULGc7KiQfjo85qoG7g
https://twitter.com/virtualDollym
https://www.instagram.com/trc_vla/