スプレッドシートが意外と難しい!?

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
ちょっと画像は出せませんが、現在スプレッドシートを用いまして新しいコミュニティガイドを作成しています。

スプレッドシートにすることで、URLを作成してそこにアクセスすれば統一したコミュニティガイドとして運用ができるためです。
メンバー専用のコミュニティガイドも併せて作成しています。見直しが必要かなと思うところはあわせて見直しますので、よろしくお願いします。

昨日は早くも7月の企画について考え始めました。仕事のほうで予定が詰まってしまいそうでして、企画本数を少なくする代わりに充実したイベントにしようかなと。
暑い季節になりますから冷たいものを楽しむのもいいでしょうが、夏といえばやはりあの食べ物でビタミンとスタミナをつけたい!ということでもうひとつは考えついたんですけど、詳細はお楽しみです。

今週はATACS活動はお休みです。
次のイベントはGW本番になりますので、ぜひ検討くださいね!

5月4日(土)
みんなで解こう!地下謎への招待状2023

https://circle-book.com/users/3603/schedules/64228

5月5日(日)
ラピュタの世界観!?
猿島と横須賀の満喫ツアー

https://circle-book.com/users/3603/schedules/64387