少し完売日が出始めましたよ

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • GWは東京メトロに乗って
  • 謎解き街歩きをたのしもう

ゴールデンウィークの当サークルイベント紹介になります。今回は5月4日(土)地下謎への招待状2023編です。
こちらはSCRAPと東京メトロのコラボにより5月26日まで行われています「地下謎への招待状2023」にみんなで挑みます。

謎解きキットはコチラのサイトで予約しますが、実はボチボチ完売日が出始めました。
https://ars-tokyometrojp.triplabo.jp/activity/ja/LINKTIVITY-chikanazo

「やっちまった!買い忘れてた」
「謎解きキットが買えない」
「毎日リアル脱出ゲームに行ってたけどキット買うの諦めた」


こんな思いをした方もいたと思います。
そうなるだろうなと予測しまして、当サークルでも3名分だけですが、謎解きキットをストックしてあります。
延長と同時に謎解きキットも販売を本格的に再開していたのですが、今回こそラストチャンスかも!?

ぜひ地下謎キットを片手に一緒に東京の街歩きと謎解きを楽しみませんか?
https://circle-book.com/users/3603/schedules/64228

現在3名です。
参加費は謎解きキットとのセットが3000円。謎解きキットをご自身で持参する場合は200円になります。何人でも費用はおなじです!