6/4㈯ 土曜練習🥎

能美グリーンヤンチャーズ
作成日:
6/4㈯ 土曜練習🥎

今日は午後から粟生グラウンドで練習🥎
明日の白寿園旗大会に向けて気合いが入ります💪
明日はボーイズ、ガールズともに出場予定ですし、ボーイズにとっては今シーズン初試合です🎊
みんな明日はがんばるぞ〜♪
( ̄▽ ̄)ノお〜

そして先日からボーイズに体験に来てくれてた子2人が本日入部してくれました〜🎊🎉
本当にありがとうございます
m(_ _)m

これでボーイズ13人、ガールズ14人、一気に盛り上がってきました♫
まだまだ盛り上がるぞ〜♬

毎回の宣伝です
能美グリーンヤンチャーズは一緒にソフトボールをしてくれる子達を絶賛大募集中です♫
ソフトボールに興味がある子、チームスポーツをしてみたい子、運動は苦手だけど何かしてみたい子、
ウチのチームは大歓迎です♬
見学・体験も随時募集中
みんなで楽しく一生懸命♪
一緒にやってくれる子がたくさん増えてくれますように
\( ̄▽ ̄)/〜🥎♫♪♬