8/7㈯ 第65回中日本総合男子選手権大会🥎

能美グリーンヤンチャーズ
作成日:

8/7㈯ 第65回中日本総合男子選手権大会🥎
富山県岩瀬スポーツ公園

やってきました中日本大会♪
コロナの影響で大会の開催がどうなるのか、チームとして出場ができるのか、などなど色んなことに不安を感じたり悩んだり…
無事に出場できてほっとしたのと、改めて携わって頂いた方々に感謝です

対戦相手は愛知県の『錦トライズ』さんです
非常によいチームさんで、たくさんのことを学ばせて頂きました

さて試合の方ですが、フィールディング練習が始まると途端にほとばしる緊張…そしてぎこちなさ…(笑)
(^_^;)
気温も高くグラウンドも暑い状況ではありましたが、そんな中でも子供達はみんな一生懸命がんばってました💪
試合は惜しくも負けてしまいましたが、とても大切な1日となりました
錦トライズさん、ありがとうございました
(^_^)