11/21㈰ ロングビーチカップ🏆&親子ソフト🥎

能美グリーンヤンチャーズ
作成日:

11/21㈰ ロングビーチカップ🏆&親子ソフト🥎

今日は午前に親子ソフト🥎をした後、午後はボーイズ🆚ガールズの真剣勝負のロングビーチカップ🏆

はてロングビーチカップとは…?
( ̄▽ ̄)?

ロングビーチ ⇒ 長い濱 ⇒ 長濱
∑( ̄▽ ̄)ハッ

そう、言うなれば長濱杯のエクストラ(極上の)マッチ
長濱さんが私財を投げ売って(笑)設けて頂いた本日限りのグリーンヤンチャーズのためだけの大会✨

午前は親子ソフト🥎
親御さんはアップから参加しノックまで受けました
ボールを軽快に捌く普段とは違う親御さんの姿
子供達も親御さん達も嬉しそうで楽しそう
親子ソフトも盛り上がりました
親御さんの方が真剣なのはナイショ

そして午後はいよいよロングビーチカップ🏆
子供達も指導者もみんなユニフォームで正装♪
勝利チームへの賞品、保護者会賞、監督賞、MVPと賞品も盛り沢山で子供達もがぜん気合が入ります💪
どのような結果であれ、子供達はみんなとっても楽しそうに最後まで一生懸命がんばってました
普段なかなか見に来れない祖父母の方も含め沢山の方に試合をしている姿を見て頂けました
これで6年生と一緒に試合をするのは本当に最後
ある指導者の方がぼそっと『この時間がずっと続けばいいのになぁ』とおっしゃってたのが非常に印象的でした…

こんなに楽しい試合を設けて頂いた長濱さんには感謝でいっぱいです
本当にありがとうございました
m(_ _)m
また、午前の親子ソフトを始めノックや親子試合への参加、審判協力までして頂いた卒団生の方々もありがとうございました