山梨に社会人部活動を作った理由③

Friend’s Kitchen
作成日:

こんにちは部長のももこです☺️
(🍑ニックネームです!)

今回は
山梨に社会人の部活動、料理部
Friend’s Kitchen を作った理由③です✨

「職場も近所もお年寄りばかり、
お年寄り大好きなんだけれど😄
正直、若者少なくて不安😥
少しは若者を見かけるけど、特に接点も持ててなくて…。時には接点にもなって、気軽に同年代の友達を作る場が欲しいな」

・Uターンしてきて新しく友達が欲しい
・県外から仕事で山梨に配属された
・移住してきて知り合いが少ない
・地域にもっともっと友達を増やしたいな
・周りは年上だらけ、同年代の友達欲しい

そんな声にお答えしたくて
色々な若者に喜んで欲しくて
この料理部を作りました。😊👍✨

…………………………………………………………

このアカウントは
社会人の部活Friend’s Kitchen の公式アカウントです。☺️
料理を一緒に作って食べて地域の友人を作る場にしたいと思います✨🍳🥐
山梨県甲府市を拠点にした、地域コミュニティーです。20代から30代の同世代の交流の場です。公共のレンタルキッチンでお料理しましょう✨コロナのご時世のため、
活動を延期していましたが、
今月12月に活動出来る様に調節中です!今回は社会人部活動を作った理由をポストしました✨
どうぞご興味ある方はフォローくださいませ✨
見学や参加希望の方はInstagramDMかサークルブックのサイトからお問い合わせください✨
初対面の方は活動日前に一度顔合わせをお願いしています✨

#サークルブック
#山梨 #甲府#社会人サークル #社会人部活動 #地域コミュニティー #地域コミュニティーの再生 #レンタルキッチン #友人づくり #場づくり #お料理好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #料理サークル #料理部活#山梨料理サークル#山梨社会人サークル