〜活動記録〜

Up volume channel🏐アボch
作成日:
◆4月26.28.29日◆

GW前の3日間は体育館の予約が
急遽取れたのでしっかり詰め込みました!笑

26日、29日は満員御礼のため
またまたお断りした方も、、、🥲
急遽だったのに参加してくださりありがとうございました!!
沢山の方が応募してくださるのは嬉しい限りです🥹🙏✨✨✨✨

28日はなかなか人が集まらず笑笑
2チームで試合を回しましたー!
この日は初心者の方が多かったので、
いつもより少し練習の時間を設けてから
試合に挑みましたー!🏐😤

ハイキュー好きでバレー始める方も多いので、未経験の方にも楽しんでもらえるように経験者の人が教えたりしてくれるので安心😮‍💨


人数が多い日は、エキシビジョンマッチもやっています😁✨
未経験者だけの試合や、経験者だけの本気の試合までみなさんが楽しんでもらえるように工夫しております☺️✨

バレーが終わった後強制ではありませんが
仲を深めるためにもご飯に行ったりしています🍝✨
なかなか大人になって友達を作るのは難しいからこそ、バレーをきっかけに友達が出来たら最高ですね😆

今日はTシャツの打ち合わせをしていなかったけど、別のバージョンのハイキュー被りしちゃった笑笑

烏野vs音駒!!
ゴミ捨て場の決戦でした🤣🏐

繋げTシャツを着ていた私のチームは
粘りの音駒!という事で、全試合に勝ちました✌︎('ω'✌︎ )✨

私の髪の毛もプリンになってきて、
より研磨に近づいて行く今日この頃🍮笑
研磨の猫背を意識して写真を撮ってもらったら、後ろでチームメイトがふざけて写ってた🤣🤣笑笑


今日はよく眠れそうだあー!


Up volume channel🏐アボch のブログ一覧