〜活動記録〜

Up volume channel🏐アボch
作成日:
◆4月20日◆

この日は応募人数があまりにも多く
人数制限をかける程人が集まってくれました🥹✨
ご希望に添えずお断りしてしまっのが申し訳ない。。。

今回は4チームに分けて、試合も総当たり形式にしてやったけど休憩もちょうどよく取れて良い感じだったなあ🤔🏐✨

この間の平日は逆にそこそこの人数しか集まらず、2チームしか作れなくてずっと試合だったから疲労がすごかったけど、、、笑
休憩時間がある方がいいパフォーマンスも出来るから3.4チームあるのがちょうど良いかも?🤣✨

この間サークルに参加してくれた子もハイキュー好きで、ファンも増えて嬉しい😍🫶
たまたま持っているTシャツが同じということで、日を合わせてお揃いに👕❤︎
なんだか懐かしい部活時代を思い出しました🥰


Up volume channel🏐アボch のブログ一覧