カラオケ&カフェに行きました!

ともだちつくりたい
作成日:
2/4にメンバー2人で下北沢のカラオケとカフェに行きました☺️

カラオケはバラード中心で、2人が好きなAAAをたくさん歌いました😊

その後、ミスタードーナツに行こうってことになり、お店に向かったところ、行列が…
人気なので、当たり前でしたね笑

ちょうど近くにカフェがありましたので、
そこに入り、おしゃべりをしながらケーキを食べました🍰

やはり、「仲間欲しいね」という話に…笑

2人ともカフェやご飯、水族館やミュージアムなど、落ち着いた感じで一緒に楽しめる友達をつくりたいと思っています!

ご飯作るのも好きなので、やっぱり家に集まって何か作って楽しみたいよねという話もしました😊

とても楽しい時間でしたが、3人や4人などで楽しめるともっと嬉しいと感じました🌱

現在、まずは女性メンバー仲間を募集していますので、是非ご応募ください!
世田谷区・杉並区じゃなくても、中野区や新宿区など、近くの区に住んでいる方も大丈夫です✨

カフェや水族館など落ち着いた過ごし方が好きな方、歓迎します!
※カラオケは好みがあると思うので、必須ではないです。

ビジネスや宗教などは一切やっていないですし、興味もないので、安心して仲間に加わってください!

ともだちつくりたい のブログ一覧