メンバー募集

ともだちつくりたい
作成日:
ご覧いただき、ありがとうございます☀

サークルページにも記載しましたが、世田谷区・杉並区在住の20代後半〜31歳のメンバーを募集しています!

今回は募集のきっかけをご紹介します!

私(主催者)が杉並区に昨年引っ越してきまして、近くに同年代の友達がいたらなと思い、ジモティーで友達募集をしました!

その結果、20代後半の女性メンバーと繋がり、先日ご飯に行きました☺️

カフェ、音楽、料理や食べ物など好きなものがたくさん共通していたのですが、もう少し同じような友達が出来たらねっという話になり、募集することにしました😊

一緒に楽しんだり、悩み事があれば相談し合ったりと、長く・深く付き合える方と繋がれたらと思っています🌱

二人とも落ち着いた雰囲気が好きなので、静かな感じで色々楽しめたらと嬉しいです!

世田谷区内や杉並区内で行きつけのお店を作ったり、楽しめる場所を見つけられたらと思います。

仲良くなったら家で何か作って食べたり、遊んだりできたら最高です✨

興味のある方は是非、仲間に加わっていただければと思います☺️