無事に第一回を開催できました

もくもく創作会
作成日:
今日2月10日に無事にもくもく創作会を開催することができました。

自分含め3名が参加され
各々の創作活動をしました。

こういったイベントを自分から企画して開催することは初めてな事でしたので色々とうまくいくか少し不安ではありましたが
大きなトラブルも起こらず何とかなったように思えます。

自分はすでに描いていたラフなイラストから
線画を作る作業をしました。
普段ならダラダラやってしまう所を集中して線画作業を取り組むことができたように思えました。
線画もまだラフだったりデッサンやデザインなど色々怪しい所はあるので、そういった部分に注意しながら、ラフの雰囲気が崩れないよう清書をしていきたいと思っています。

ただ開催した上で、色々と改善点は見えてきたのでブログなどに不足していた情報の記載や
今後も開催できた際には第一回目よりもスムーズに出来るよう改善していきます!