会場の下見をしました。

もくもく創作会
作成日:
今日は「篠原地区センター」という所へ足を運びました。
ここは地域に住む方たちと、コミュニティが取れることを目的とした場所で、色々な地域サークルが活動されている所でした。
自分もここで「もくもく創作会」的なサークルが出来たら楽しそうだなと思って目を付けていたりしました。

会場の広さや暖房設備、コンセントの数などを確認する為に一人ではありますが1時間ほど借りて色々と調べていました。

概ね活動するには問題はなさそうで
しいて難点をいうならネットWi-Fi環境がないため、そこが不便な気はしましたがそれ以外は
延長ケーブル、プロジェクターの貸し出しなども出来、無事に活動自体は出来そうで良かったです。

なので、これからはこちらの会場で定期的に人が集まればサークルの活動をしたいと思いました!

事前予約、当日予約なども割と融通が利き、軽い感覚で利用できそうでしたので気が向いたら募集してみたいと思います。

仲良くわいわい会話しながらという感じではなく、一室で集まってもくもく作業する感じですので、変に話しかけることもないので
その辺は気にせず作業しに来る感覚で参加していただけると嬉しいです!