【社会人サークル主催】バーを貸し切ってカラオケ大会!!《初心者大歓迎!!》

縁リッチ
作成日:
🌿社会人サークル縁リッチ🌿
2022年 第7回カラオケ大会🎤

現在12名参加予定!✨

【縁リッチ代表】
竹本龍太郎(りゅうちゃん)
【企画者】
今瑞葉(こんちゃん)

今回は、社会人サークル縁リッチ初のカラオケ大会開催致します!✨
ただ集まって歌うだけではつまらないと思うので今回は大奮発で景品をご用意しました👀‼️
みなさん参加の準備はOKですか〜?!😝

🌟コンセプト🌟
田舎みたいな横のつながりを東京でも作ろうを
コンセプトにした会です。
9年前に広島から上京し様々なビジネスや
勧誘を受け、ふと感じたのが
広島の時みたいな田舎のような
横のつながりが欲しいなと思い企画しました。
なので、今回は勧誘行為などは一切なしで
皆さんと楽しみをメインに交流したいです🤤💗

🌟詳細🌟
錦糸町から5分のカラオケバーを貸切でカラオケ大会を開催致します👏✨
採点ではなく投票式で景品を用意致します!
みんなの心をつかむ歌を練習してきてくださいね🤭🎶

【日時🗓】
6月18日(土)

-タイムテーブル-
17:40~ カラオケ集合
17:50〜 内容説明
18:00~ カラオケ大会スタート

20:30~ 投票開始、結果発表
20:45~ 写真撮影
21:00~ 完全撤収

【参加費💎】
男性4500円
女性4000円
※6/11(土)以降キャンセルされる場合は
施設準備などの関係でキャンセル料3000円頂きますので予めご了承ください

【開催場所🍻】
〒130-0022 東京都墨田区江東橋3丁目1−5
錦糸町ハイツ 202
最寄り駅:錦糸町

当日は現地集合でお願いします🌷

⚠️注意事項⚠️
ネットワークビジネス、マルチ商法、情報商材
不動産投資、保険の営業などの営業行為が
発覚した場合即時退場とさせて頂きます。

イベント後に皆さんにアンケートを配っております💁‍♀️
みなさんのご意見、ご感想をお聞かせください🤤
アンケートにお答え頂いた方にはなるべく優先的に
次回の企画にお声掛けさせて頂きたいと思います!✨✨

※当日お手数ですが、誓約書にご署名をお願いいたします※