【友活×"フットサル"🌟】 初めての人も楽しくフットサルで汗をかこう!!《初心者大歓迎!!》

縁リッチ
作成日:
2022年第6回 ⚽️フットサル大会⚽️

主催者の竹本隆太郎
(りゅうちゃん)です
よろしくお願いします☺️

今回は、社会人サークル縁リッチ初のスポーツイベント、フットサル!を開催致します!✨
コロナ禍が訪れ、体を動かしてなかった方も多かったと思います🥲
フットサルが大好きだよって方、運動したいなーという方が多くいましたので、企画しました!
どしどしご参加ください✊🏻 -


🌟コンセプト🌟
田舎みたいな横のつながりを東京でも作ろうを
コンセプトにした会です。
9年前に広島から上京し様々なビジネスや
勧誘を受け、ふと感じたのが
広島の時みたいな田舎のような
横のつながりが欲しいなと思い企画しました。
なので、今回は勧誘行為などは一切なしで
皆さんと楽しみをメインに交流したいです🥹🥹


🌟詳細🌟
ガチガチにでは無く、ゆるーくフットサルしたいと思いますので、初心者、女の子も気軽に参加してください!🏃‍♂️

【日時🗓】
6月10日(金) 

-タイムテーブル-
18:00~ 亀戸駅集合
18:30〜   着替え、準備
19:00~ キックオフ
(1セット7分交代制予定)
20:30~ 着替え、帰りの支度
21:00~ 完全撤収

【参加費💎】
男性2000円
女性2000円
※6/4(土)以降キャンセルされる場合は
施設準備などの関係でキャンセル料1000円頂きますので予めご了承ください

【開催場所🍻】
堅川河川敷公園フットサル場
(東京都江東区亀戸6-48)
最寄り駅:亀戸駅

当日は最寄り駅集合でお願いします🙆‍♂️

⚠️注意事項⚠️
ネットワークビジネス、マルチ商法、情報商材
不動産投資、保険の営業などの営業行為が
発覚した場合即時退場とさせて頂きます。

イベント後に皆さんにアンケートを配っております💁‍♀️
みなさんのご意見、ご感想をお聞かせください🤤
アンケートにお答え頂いた方にはなるべく優先的に
次回の企画にお声掛けさせて頂きたいと思います!✨✨