激うまな果実酒を飲みたくないか!(笑)

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
昨日、新宿のシュガーマーケットに、今週末の果実酒会に仕入れるお酒を選定するために試飲しに行ったんですけど、そこでとんでもなく美味しいお酒に出会いましてね......

そのうちの1つが、画像にあげた「南瓜のリキュール」ですね。これはかなり推せる。投入かミルクでぜひ割ってみたい。甘くないタイプのコーヒーリキュールをちょっと加えてもコクが出ていいらしいぞ...?

ということで、こういう隠れた名酒との出会いも楽しみたい方はぜひ、うちのサークルに興味持って下さいね!満足度は高い自信あります(笑)
そうそう、活動開始半年でついにメンバーが130人に到達しました。みなさんありがとうございます( ˇ-ˇ )おかげで毎週末が楽しみです(笑)

サークルの詳細とかはサークルのページとか、以下の公式ページとかに詳細載せてるので、安心できるまで色々調べてみてくださいね( ˇ-ˇ )

▼サークルの公式ページ
https://trc-vlackhistory.net/circle/insyu/

▼参加フォームはこちら!
https://forms.gle/EkhiaMHt41YRcx1v7
----------------------------
(以下、もっと調べたい方向け)
▼過去の企画の動画(youtube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5j3hBM_unE7YqLb8uJX7ZKCNZm8m6kVA

▼活動アルバム
https://photos.google.com/share/AF1QipPNBInDxP5RM17HhViWcNWFPY7ddOjanK_Jk-_z9QmQeuL5i-jNDs03AKos9puhAA?key=M2hFYkJmMXNKNEtZbjl5X242MGI4NkU4OGtSVXJB

▼代表のyoutube、twitter、instagram
https://www.youtube.com/channel/UCJBSxULGc7KiQfjo85qoG7g
https://twitter.com/virtualDollym
https://www.instagram.com/trc_vla/