酒屋巡ってジン、ウイスキーの試飲したり......

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
今日はサークルの人を誘って、クラフトジンを試飲しながらいくつか見繕って買ってみよう...ということで酒屋巡りをしました!
東京のリカーズハセガワと銀座リカマンは試飲して買えるのでありがたいですね......。

結局3万円ぶんぐらいジン買っちゃいました(笑)
コーヒーのジンだったりはちみつのジンだったり、アールグレイのジンだったり......。
この界隈は色々個性があって楽しいですね。だからこそ試飲しないで買うと事故ったりするんですけど(笑)(笑)

これらは15日のスペース飲み企画に持っていこうかなーって思ってます。7日のミルク割り企画も定員12名で残り1名なので、お早めに〜
(ってか15日のスケジュール書いてなかったですね 今から書いときます〜笑)

その後は普通に居酒屋で飲んでました!いやー、いいサークル作ったなあ〜って自分でも思いました^^(笑)


▼参加フォームはこちら!
https://forms.gle/EkhiaMHt41YRcx1v7

▼サークルの公式ページ
https://trc-vlackhistory.net/circle/insyu/

▼活動アルバム(動画もあります)
https://photos.google.com/share/AF1QipPNBInDxP5RM17HhViWcNWFPY7ddOjanK_Jk-_z9QmQeuL5i-jNDs03AKos9puhAA?key=M2hFYkJmMXNKNEtZbjl5X242MGI4NkU4OGtSVXJB

▼代表のyoutube、twitter
https://www.youtube.com/channel/UCJBSxULGc7KiQfjo85qoG7g
https://twitter.com/virtualDollym