次回の企画は7月になります

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
明日予定していた「みんなでブレッドウォーク浅草編」は人数が見込まないため中止になりました。

次回の企画は7月2日(土)
みんなでブレッドウォーク麻布十番→六本木編です。

この表記ですが、麻布十番からスタートして六本木に向けて進んでいくことを表します。
従って、次回のパン屋さんめぐりとしてはそれぞれのエリアで1〜2店舗を選んでみんなで散策しながらいく感じになります。
今回もまたオシャレなエリアを選択しましたが、麻布十番は比較的下町の風情が広がりつつ徐々にビジネスや繁華街のひろがる六本木を今回のゴールとしています。

明日ちょっと下見に行ってこようと思います。
参加したい方はメッセージにて「7/2のブレッドウォークにいきたい」旨をご記入の上およせください!😃