6月超大型イベント開催!

東北社会人ともこい
作成日:
🌈6/18(土)午後19時30分~任天堂Switch&極上仙台牛が当たる!大型企画!スマイル会様と合同イベント!【友達作り&知り合いを増やす友活会】

現在、男女共に参加者募集受付中です!

6月18日 スマイル会 合同大型オフ会

19時半~21時半

いつもスマイル会参加ありがとうございます(*^▽^*)今回は合同オフ会特別企画!任天堂スイッチライトや仙台牛が当たる豪華イベント付き!合同オフ会なのでスマイル会以外のみんなとも仲良くなれちゃいます☆常連さんも新規さんもみんなで楽しい時間を過ごせればと思いますので皆さんご協力宜しくお願い致します。。お料理も110種類が食べ飲み放題でビールはスーパードライ!ビール好きも安心ですのでこの機会に是非参加お待ちしております。

特典その①

任天堂スイッチライト(一年保証付き)&仙台牛GETのチャンス!!他にもなんか景品考えておきま~す(*^▽^*)獲得方法は黒ひげ危機一髪に愛されるだけです💛

特典その②

女性のお友達と参加で500円オフ

特典その③

合同オフ会だからスマイル会以外の人ともお友達に♪友達の輪をみんなで広げていきましょう(^_^)v



会費

男性 5000円

女性 3000円

当日 500円プラス

定員 50名



〇週末の為お席確保が困難になる場合がありますので早めに予約お願い致します。

〇大型オフ会は人数が多くて細かい対応まで出来ない可能性が高いので、少人数の時に参加して慣れておいた方が安心です。



2次会 21時半~23時半

 

軽いおつまみが付いた飲み放題企画!こちらでも任天堂スイッチライトか仙台牛(どちらか余った方)が当たるチャンス!他にも何か景品考えておきま~す。1次会でGETした人はすいません。2次会からはみんな仲良くなってると思うのでガンガン席替えOK!積極的にいきましょ♪暇そうにしてる人は私が遊びに行きます♪



会費

男性 3500円

女性 2500円

当日 500円プラス

1次会、2次会共に参加で500円オフ





3次会 23時半~朝まで

ここまで来たらスマイル会を愛していると言っても過言ではないw 嬉しいので参加者1名ハッピーにする賞金をかけたゲームしちゃいます(*^▽^*)プランは朝まで飲み放題企画カラオケ付き!ソフトクリーム食べ放題&軽食(おつまみやお菓子)などは用意しますが足りない方は持参お願いします。もちろん途中参加、途中退席OKです。最後まで楽しんで行きましょう!!



会費

男性 3500円

女性 2500円

当日 500円プラス

1次会、2次会どちらか参加で500円オフ