市川BBQ2021ファイナル❗️

Big up (ビガップ)
作成日:
【ネットワークビジネス(マルチ商法)】の勧誘を目的としたサークルの可能性があります。

.
☻︎☻︎☻︎市川BBQ 2021 FINAL☻︎☻︎☻︎
.
.
4月から毎月開催した市川BBQも
2021年最後の開催でした!!!
.
8ヶ月間毎月 BBQ!www
.
毎月色々なことがありました!
.
.
リピーターも初めましてでも、
色々な人が繋がり、
ここで出会った仲間が結婚したり、
いつの間にか顔見知り以上になったり、
僕の大好きなBBQを通じて、
サークル活動も人と人の繋がりも、
めちゃめちゃ発展した2021年‼️
.
.
たくさんの参加ありがとうございました✨
.
.
来たる12月は、、
𝟙𝟘𝟘人𝑋𝑚𝑎𝑠 𝑃𝑎𝑟𝑡𝑦!!!!
.
12/18(土)
18:30START‼️‼️
池袋にて開催‼️‼️
興味ある方はDMを♫
.
自衛隊を辞めた5年前のあの日から
5回目の開催!
社会人サークルとしてのクリパは
更にパワーアップしてやっちゃいます💪
.
ぜひ!みんなで最高なひとときを✨
たくさんの参加お待ちしてます♪(´ε` )
.
参加者みんなが主役のイベントです♫
.
.
.
.
#社会人サークル
#Bigup
#感謝
#成り上がる
#市川
#松戸
#市川BBQ
#12月18日
#12/18
#Xmasparty
#クリパ
#クリスマスパーティー
#池袋
#100人飲み
#人脈広げたい
#上京して友達作りたい
#千葉で友達作りたい
#outdoor
#アウトドア
#event
#イベント
#元自衛官

【ネットワークビジネス(マルチ商法)】の勧誘を目的としたサークルの可能性があります。