2022/6/11(Sat) 【特別企画】第3回テラスハウス会🏚️

Plein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)
作成日:
福岡で活動している友達作りサークル
Plein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)
です🙇

この日もたくさんのご参加ありがとうございました!
今回は不定期開催の特別企画テラハ会でした!

気心知れたメンバーとSwitchやボドゲで遊んだためとても楽しい時間でした!
笑いっぱなしで6時間あっという間でした🥺
(そのままオールしたメンバーもいました笑)

また開催します🔥!

このサークルがきっかけで気軽に遊べる友達ができた!一緒に旅行にも行ける仲になれた!などの声もたくさん頂いています😊
今後の何かのきっかけになると嬉しいです!

・転勤で福岡に来た方
・福岡で遊べる友達を増やしたい方
・気の合う友達を見つけたい方
・休日を充実させたい方
などなど大歓迎です✨

最初は緊張してしまうかと思いますが、少し時間が経てばみんなあっという間に仲良くなってます😂

最近からプロフィールカードやゲームも用意しているので「話すのが少し苦手...」と思っている方もきっと大丈夫です!

イベントを通じて是非素敵なお友達を見つけて頂ければと思います🙆‍♂️

気になる方興味のある方はお問い合わせください☝️