メンバー共有アプリ「Band」って?

kasha-kasha(カシャカシャ)
作成日:

こんばんわ!

いきなりですが、
「Bandってアプリ何?」
と思われる方もいるかもしれません。
(私も最初知らず、メンバーの方に
教わりました。笑)

Bandアプリの紹介文から
抜粋?すると、
「グループコミュニケーションアプリ」
だそうです!

そうサークルとか部活?などに
便利な機能(予定表があったりとか
参加募集の投稿ができたりとか。。)が
あります♩

kashakashaでは例えば

◎チャット機能を活用し、
各撮影会のグルチャを作って
細かな予定(ランチはどうするか、
何時に集合するかとか。。)を
決めたりしています。
◎各個人のアルバムを作成し、
写真を投稿する(任意)
→メンバーがアルバムを見ていいね!
などのリアクションをしたり♩
コメントしてみたり♩♩
◎連絡事項の伝達

などに利用しています。

色々と便利な機能が他にも
あるのですが、
管理人が使い方を
勉強中(笑)なため
悪しからず(^^;;

「新しいアプリ、操作方法
覚えるの大変そう。。(◞‸◟)」
と思い入会に迷われてる方が
いらっしゃいましたら、
その点は全力でサポートさせて
いただきます!!