無料オンライン異業種交流会!

LadyBird わがままイベントコミュニティ
作成日:

7/2(金)21:00~異業種交流会を開催します!

普段関わることのない様々な職種の方と交流を深めることで
良い刺激をもらっちゃいましょう!

そして、うなたろうが今回主催するオンライン異業種交流会は
ゲーム感覚で他職種の"意外と知らない話"を聞くことができます!
「交流会って言っても何を喋れば良いか分からない」
「盛り上がるか不安。。。」
「自分喋ることないしな..」
と思っている方でも楽しむことのできる交流会になると思います

"転職を考えている方"
"普段他職種と関わる機会がほとんどない方"
"新しい人脈を作りたい方"
ぜひ参加お待ちしております

詳細については下記のURLをご覧ください!

https://www.unataro-event.com/event3

お酒でも飲みながら楽しい交流会にしましょう!