waiwai40 GW 5弾

waiwai 40 ≪男性40歳女性30歳以上 個人参加型≫
作成日:
GW5開催

このGWはこの年齢にとっては合宿と呼んでいいほどの開催、5弾にご参加していただいた方本当にお疲れ様でした。
私個人としては、ここ数年で一番バスケをしたGWになりました。
いい仲間に恵まれたまさにゴールデンなウィークでした。

こどもの日企画で子供連れで参加された方も、子供といい思い出・バスケのきっかけになればいいですね。

最終日はお土産がてらもらったシャツをかけてのゲームも盛上りました。

さあ、現実に戻り通常の生活に戻りますが、しっかり仕事してバスケ楽しみましょう。
私はバスケの合間に仕事するという、通常生活に戻ります。