waiwai40 2月23日

waiwai 40 ≪男性40歳女性30歳以上 個人参加型≫
作成日:
ピチカートファイブの会

23日祝日開催、ご参加の方々朝からお疲れ様でした。

「徐々に暖かくなって動きやすくなってきたな」と、話してたのに・・・
朝からのバスケだったためか・・・
乾燥のため、治りかけてた指先がまた割れてしまいました。
春はもうちょい先になりそうですね。

とはいえ、春を目指して今回はピチカートファイブ。
♪東京は夜の7時♪

東京つながりで・・
関東に帰った、waiwai40メンバーの東京からの近況報告もらいました。

「こちらでは月1~2回ペースでバスケ🏀やってます。
チームは16才の女子高生から60過ぎのおっちゃんまで、幅広い年齢層で、ほんわかバスケです。
コロナ禍が収まり、出張で東京に来る人には、えぇホルモン屋さんを
紹介しますよ😉」