waiwai40 12月26日

waiwai 40 ≪男性40歳女性30歳以上 個人参加型≫
作成日:

26日、参加の方々お疲れ様でした。

ホントに寒くなりましたが、今日の会場の門真総合はキレイだし、暖かい。快適に過ごせました。
また、ここの抽選当たればいいですが

今年の熱盛は参加してくれたみなさん。
年末であろうが、こうして同世代でバスケを楽しめたのはホントにありがたい。

今年も無事に開催日程を終えることが出来ました。
コロナということで、なかなか体育館が思うように使用出来ない時期もありましたが、なんとか乗り切りました。
「コロナ明けで、集まらなかったら」とか考えた事がありましたが、熱いメンバーのおかげで余計な心配でした。

みなさんのおかげで、毎回定員となる事になり、うれしい限りです。

「魂は歳をとらない」
waiwai40

本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

正月に飲みすぎないように