waiwai40 9月12日

waiwai 40 ≪男性40歳女性30歳以上 個人参加型≫
作成日:

9月12日、TMの会

BGMは今回TM。
TMと聞いてTMレボリューションと思う年代もいるかもしれませんが、私的にはTMネットワークで

タイムマシーンでそれぞれ戻りたいときがあるかもしれませんね。

♪見えない明日に、迷う時はノアの方舟で2人こぎ出して行くself control♪

今回初参加は、女性お二人に参加いただきました。
2人ともいつも動いてるだけあって、いいミドルうってました。
帰りに話しましたが、雰囲気よかったようで、次回もエントリーしていただきました。ホントにいいメンバーに恵まれてます。

【9月のスケジュール】
・18日(土) 16:00-19:00
 守口市中部エリアコミュニティセンター
※満員御礼 キャンセル待ちとなります

・20日(月) 15:00-18:00
 大東市立歴史とスポーツふれあいセンター
男性50歳女性40歳以上の方無料
残りわずか

・23日(木) 12:00-15:00
 大東市立歴史とスポーツふれあいセンター
残りわずか

エントリーお待ちしてます