質問コーナー

回答済み

1人でも参加しやすいですか?

ほとんどみなさんは一人での参加ですよ。

ソフトバレーボールメンバー募集の情報が少ない中で、WEBページを見てみなさん参加していただいております。

もちろん、バレーのレベルや参加メンバーの雰囲気が合う・合わないはあると思いますので、その辺は全く気にしないで一度体験参加してみてくださいね。

そのうえで、正式参加ややっぱり思っていたのとちょっと違うから辞めますって言ううのも問題ありません。

私たちも、一緒に練習して、少しでもステップアップしていきたい気持ちがある人を望んでいますので、そのお気持ちがあるのであれば楽しく打ち込めると思います。

▼ 男女混合ソフトバレーボールをしようよ!さんに寄せられた他の質問です!