09/18(月・祝)活動報告

[品川区]男女mixエンジョイバスケ!fools(フールズ)
作成日:
今回は祝日で早い段階から参加者が集まりました!
PayPayでお支払いする方が半数いて、集金もスムーズにすみました💡
見学には奥さんとお子さん(小2男児)もいらして、うちの子が一緒に遊んでもらいました🙏🏻❤

今日はチームで参加してくれる方々がいたので、ゲストとそのチームとで分かれて6分ゲームをひたすら繰り返しました!
ゲストにはブランクのある女の子もいましたが、みなさん紳士的なディフェンスをしてくれてとても助かりました✨

わたしもムラがある3Pが入って満足!(笑)
また来週あるので、みなさんぜひお気軽にご参加くださーい♪
(また写真撮り忘れた💔)