僕の目指す大人の交流会‼️

お茶会交流会
作成日:
こんにちは😃僕は,宮崎県に住んでます25歳の
男性です。僕はここ宮崎で1番大きい大人の交流会
を目指しています。僕の最終目的は、
色んな職業の男女が月に1回集まって、
フットサルや、BBQ、カフェ会などその時の
イベントに参加して楽しく集まってワイワイする
そして、来てくれた方々でその人それぞれの人脈
を広げるお手伝いをしたいと思ってます。
事前にどんな方とお友達になりたいとか、
趣味や、やりたい事などを把握しておき、
それと似たような方をその交流の中で
同じグループにさせたり、一緒にお話しなどを
して、楽しみながら、それぞれの交流を
後押ししていきたいです。
お金の勉強会などは一切なしです。
ただただ集まってワイワイして終わり!
2次会はなし!勧誘がないシステムも作って
いきます。
ただいきなりそう言う大きな交流会をしても
集まらないのが現実です。なので、初めの
うちは,小さなお茶会から始めようと
思ってます。まずは、主催者の私を
ちゃんと皆さんで見極めてほしいです
怪しくないか、この人の交流会は安全か
是非来てお話しして判断していきたいです
そこで良かったら、大きな交流会に来てください
お茶会も男女問わずです男性だけ、女性だけ
とかじゃなく平等に来てくれる事を願います