会場のスタッフさんと打ち合わせしてきました〜

西野亮廣講演会 in 京都
作成日:
7月14日

当日会場のスタッフさんと打ち合わせしてきました😊

当日どんな照明でどんな音楽流すのか
どこに何を置くのか
アナウンス流すのか
誰がするのか?
入りの時間までどーする?
終わってからどーする?

ここを西野さんの楽屋にしよー♪
ここから案内して〜♪

などなど当日のイメージがかなり鮮明に見えた一日でした😊

有料のボランティアスタッフは人気ですぐに余ってしまったんだけど、まだまだ必要だなぁと思い再募集することに😃

ご興味ある方、ご連絡ください♪

一緒に西野さんを盛り上げて、京都最高やわって言ってもらいましょう〜!!



なのでご興味ある方ご連絡ください