大阪、滋賀の開催おつかれさまでした♪【後編】

ジモミクカラオケオフ会
作成日:
さてさて皆様こんばんは!

後編を書き出していきたいと思います♪
この記事の最後に現時点でのオフ会参加予定人数を記載していますので参考にしていただけると嬉しいです(*^^*)

貼り付ける写真を見返していて気づいたのですが、このウキヨエの日に提供させていただいたハバネロ逆ルーレットチョコ‥。これが滋賀で作られていたのです!\(^o^)/
思えばこのお菓子も滋賀開催の伏線のようなものでしたね笑

さて、後編メインの石山駅直結店を書き出していこうとおもいまーす♪

3/23は前日に続いての雨の日
開催するまでこちらの石山駅直結店に個人的に持っていたイメージって

かなり遠い
山の中にありそう

とかあまり気軽にいけなさそうなイメージでした。
事前に2部屋の連絡させていただいたときもすごく電波が悪くて【山だし仕方ないのかな?】と感じたくらいでした笑

が!

いざ当日になって行ってみるとなんと

京都駅から乗り換えてたったの4駅!
新快速だと3駅でいけるという手軽なところでした♪
三連休の初日だったので京都駅内はかなり混雑してましたが、それもまたイベントだと思うと苦にならないレベル。
実際、出店の行列かと思うくらいに駅弁の前に長蛇の列が出来ていました笑

列車は点検をしていたとかで3分の遅れでした。

石山駅を降り、【JUREN】と書いた貸出充電器の機械のある方ではなく、その反対方向へとグーグルマップを片手にテクテク。
道中のセブンイレブンに立ち寄ってみるとT.M.Revolutionの西川さんのお菓子が一箱1080円で販売してました!すごく迷ったので帰りに買おうと決意しながら素通り〜。
開けたところへでるとバーーンといきなりジャンカラの看板が目に入りました笑

すごく分かりやすい!

周辺には
や台ずし
ファミマ
鳥貴族
マクドナルド
がパッと見回すだけで確認できました。

この滋賀の開催では
612号室ボドゲ部屋
603号室カラオケ部屋
の2部屋で、それぞれのお部屋の管理者どうしで連絡を取り合いながら進行いたしました。
計10名の方が集まってくださりましたよ♪みなさまに感謝をლ(´ڡ`ლ)

この日の参加者さんのネームがなかなかに秀逸で、大盛り【大森】さんとツナマヨと理由あって食制してた自分にはかなり魅力的なお名前でした(^^)
一番多いのが20代
二番目が30代
そして50代の3世代で集まってた感じです。
ご新規の3名のかたありがとうございました♪

ぜひまた遊びに来てくださいませませ♪

2次会はボドゲ部屋を統率してくれてた子が担当する形で終わりました。

大阪、滋賀の2日間おつかれさまでした。
次回は25日の奈良大和八木駅前店です。
ちなみにこの日は前編で触れた尺八の方も参加されます♪

おつかれさまでした♪

🕴️カラオケオフ会日程🕴️

2/25【奈良12時開催】大和八木駅前店313号室プロジェクタールーム
現在5名
3/2【大阪12時開催】西中島店210号室プロジェクタールーム
現在3名
3/9【京都12時開催】同志社前店2号室ディスコルーム
現在3名
3/17【大阪12時開催】昭和町駅前店18号室インフィニティミラールーム