大阪、滋賀の開催おつかれさまでした♪

ジモミクカラオケオフ会
作成日:
こんばんは♪ジモミク運営の久悠ふみです(^^)
直近で開催した2/3ジャンカラ道頓堀店UKIYOEルームと昨日(2/23)の石山駅直結店遊び尽くせ!みんなのボドゲルームの雰囲気をざっくりと書いていこうと思い、まぁーす(*'ω'*)

まず道頓堀!

この日は13人の方が集まってくださいました♪2部屋でも手狭で、入退室の時間帯をお聞きしての開催。事前の聞き取りに協力してくださった参加者の皆様にまず感謝!_(._.)_
ウキヨエルームは壁一面にお面がかかっていて、その横には祭りといえば!なハッピが3着かかっていました(^^)
お部屋はカツカツに詰めてもらって9人が限界‥!
またこの日は尺八の演奏者さんもおられて、祭りをイメージしたお部屋での尺八は雰囲気もバッチリでした!尺八といえば『和』や『演歌』なイメージのある方が多いと思います。実際学生の方とかで尺八を知るのって音楽の授業の越天楽のとこあたりかなとおもうのですが、なんとこの奏者さんはアニソンとJ-POPもいける柔らかなお方です(*^^*)

2次会は【ゆめ八】
というお店で行いました。
きゅうりのたくさん食べられるお店をみんなで探してやっとこ見つけたお店‥!
検索してておもったこと。
『きゅうりメインで扱ってるお店ってすくないないか‥?』
実際きゅうりのメニューってやみつき塩ダレとか、旨辛〜とかあとサラダくらいしか思い浮かばないのですが、コンビニにいくとイカとキュウリの調理したものだったりもあって、かえってコンビニのほうがキュウリを使ったメニューが多いように感じました。

このブログ見てくださった方で、

ここのキュウリの料理おいしいよ!
こんなキュウリのメニューがあるよ!
等々の情報のあるかた、いただけると嬉しいです笑

まとめようかと思ったのですが、長いので分けます。

前編の閲覧ありがとうございました♪


ゆめ八さん
https://yumehachinamba.owst.jp/?lad_media=lis_google&lec_tm=c-10039487.m-1.a-277535134.d-m.kwd-389419126.kw-691589595.aw-.ak-4555970386.as-&gad_source=1&gclid=Cj0KCQiAoeGuBhCBARIsAGfKY7zntqAaNbaQz3D--LV7Fbd2yNGDwCQXh7TbMOj8tNy9mcrP0R3_UckaAsztEALw_wcB