ハロウィン直前!西宮から仮装でこんばんわ!!

ジモミクカラオケオフ会
作成日:
10月28日。
晴れときどき仮装♪
昨日は尺八の奏者さんとともにカラオケオフ会を開かせていただきました(*´ω`*)

ドラムやドレミ等の楽譜の表記は見たことあったのですけど、尺八の楽譜とか見たことなくてはしゃぐ一同笑笑
越天楽とか和の音楽のBGMはよく耳にするとは思いますが、まず尺八を目にする機会がないのでわからない方もいるかと思いきやそこを飛び越えて楽譜という(*´∀`)
学生のときに習うソプラノやアルトのリコーダーと違ってまず穴が大きい!
ギターでいうとネックが広くてコードが‥みたいな感じで、参加者の女性の方の指で半音ならまだしも全部押さえられるの?という穴の大きさ♪

昨日の目玉は尺八にとどまりません。
なんと『千と千尋の神隠し』よりカオナシさんがいらしてくださいました♪
その他にも2体のウサギたち‥!
VTuberの兎田ぺこらさんの全人類兎化計画による影響でしょうか?
参加してくださった方のうち2名がウサギだなんて、、しかもなにやら片方は口まわりに血のついた猟奇的なウサギさんです♪

カラオケ後の二次会はトラットリアマッコ
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28067273/
というお店で行いました♪
後から知ったのですが、こちらはローストビーフか絶品なお店とのことで‥!
しかし、ローストビーフではなくカジキのフライや、パスタをオーダーしてましたがそれらもまた絶品でした\(^o^)/

本日29日は道頓堀!
最後まで見ていただきありがとうございました♪
ちょこっとでも
  • ・楽しそうだな♪
  • ・暇だし覗いてみるか!
  • ・好きな曲、他の人にもオススメしたい!
などなど思っていただいた方へ☆

当日でも大歓迎です!!
ふらっと遊びに来てくださいませませ♪♪
以上!28日のまとめでした♪