8/5茶屋町サントリールーム活動記録♪

ジモミクカラオケオフ会
作成日:
梅田で浴衣祭り、淀川では花火!
各地で盆踊りやお祭りで賑わっているそんな中に紛れるようにオフ会開催してました♪

どうもジモミクカラオケオフ会主催のフミです(*^^*)
今回は梅田は茶屋町にあるジャンボカラオケ広場のサントリールームにてオフ会を開かせていただきました♪

参加してくださったのは全部で9名!

私は設営で12時前に入ってましたがポツリポツリと参加者さんがいらっしゃりゆっくりゆっくりと始まりましたカラオケオフ会♪

アイス食べ放題!
ルーム内の無料の棚にあるアルコールすべて飲み放題!
ソフトドリンクにカジュアルドリンク飲み放題!
放題!放題!放題祭りのオフ会は14時から本格始動いたしました♪

この日はお面をかぶる仮面オフ会でしたが、やはり序盤は羞恥が勝るものでみなさん被っておられる人は少数でした‥(;_;)
しかし、初めの感じはどこへやら♪
だんだん湧き出る祭りの空気!
気づけばみんなあら不思議♪
最終的にはみなさんキツネのお面の仮面オフ会を盛り上げてくださいました♪

参加してくださったみなさんありがとうございました♪
お疲れ様でした♪

次回はペルセウス座流星群流れる12日!
京都四条河原町の夜景ルームです!

みんなで流れ星が見たい!
酒盛りがしたい!
とにかく歌いたい!

大歓迎です!
みなさんのやりたいをどんどんぶつけてください!
カラオケはスポーツです!

お疲れ様でしたっ!