【船橋市テニス🎾】ダブルス?シングルス?

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは。
3/10(日)の活動報告となります🎾
今回はメンバー3名、体験さん2名、
計5名の参加となり、しっかりダブルス練習ができました🔥

最近は偶数での開催が多く、
写真が無いため、更新を見送っておりました😓
自分がコートに入ると、写真を忘れてしまうのです(笑)
どうしてもテニスに夢中になってしまって😛
今回は撮りましたよー📷

ForTendsの活動ですが、
最近はシングルスもダブルスも、
程良いバランスで開催できています👍
皆さんは、ダブルス派?シングルス派?
どちらも楽しいですね😆
 
メンバーさんのプレイスタイルもそれぞれ異なり、
毎週、刺激のあるテニスを楽しめています⚡️

ただ、残念なこともありました。

どんなに天気が怪しい日でも、
開催時間にはピタッと雨が止むこと☁️
これが当サークルの長所だったのですが…!
しかし、先日の2/23…
雨天中止を決断する時が来てしまいました☔️😭
あちゃー。。

気付けば、サークル発足から丸1年。
屋外スポーツにおいて、ここまで開催できたことが奇跡に近いですね‼️
不敗神話(?)は崩れましたが、
天気に恵まれた1年でした☀️
まだまだ晴れサークルのアピールは続けていきたいと思います(笑)

当サークルは、テニス大好きなメンバーさんを募集中です😊
興味を持って頂いた方は、
是非ともご連絡頂きたいと思います!

募集レベルは中上級の男女(20〜30代)となります。
特に女性は1名と少ないため、
女性のメンバーさんも大歓迎です‼️

体験へ参加希望の方は、
以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!
https://sgfm.jp/f/fortends