ダブルスも最高【市川・船橋テニス🎾】

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは。
サークルの活動報告です。

更新が滞っておりました😅
…が、テニスはしっかり出来ております!

先週は2/12(月) 、
今週は2/17(土)、2/18(日)に開催でした。

土日連続でテニスしている私です🎾

先週は4名、
今週も4名、2名でのテニスができました。

偶数だと、いつも通り写真撮影を忘れます。
(今回は過去写真をアップ📷)

最近のForTendsは、シングルス練習が多かったので、
久々のダブルスです。
しかも2週連続とは‼️
皆さんの参加に感謝感謝です👍

シングルスも楽しいですけど、
ダブルスも、めちゃんこ楽しいです!!

一発目の私リターンですが、大きくアウトに…!
ダブルスは久々だったので、
気持ちが舞い上がってしまいました😆笑

このサークルを立ち上げてから、
地道にボレー練習をメニューに取り入れていた成果なのか、

意外とサーブ&ボレーが形になっている…?🎾

もちろんダメな部分もありましたし、
キープ率はまだまだ課題です🤔

ダブルスをすることで、
今まで見えていなかった発見がありました👀
今後の練習メニュー、
考えるのが楽しくなりますね🔥

当サークルでは、
意外と(?)真面目に練習をやっています😊
単純なウォーミングアップ・ラリーだけではなく、
形式練習も取り入れて活動しております。
反復練習は大事です💪💪💪

興味を持って頂いた方は、
是非ともご連絡頂きたいと思います!
当サークルは中上級のメンバーさん(20〜30代の男女)を募集中です!
体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!
https://sgfm.jp/f/fortends