みっちり練習【市川市テニス🎾】

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは。11/11(土)の活動報告です。
本日は3名で4時間テニスしました🎾
この人数での4時間は不安でしたが
今日は良い練習会となりました!

試合も総当たりで楽しめました。
どの試合も、なかなかの激戦でしたね!
ForTends内のシングルスランキングも
混沌(?)としてきました🌀
私も頑張らなくては!

試合のあとは、たっぷり形式練習。
普段の2時間練習では
反復練習の時間はあまり無いので、
こういう時にしっかりと!🔥

最後に
「軽くボレーで終わろうか」
と話してコートに入りましたが、
まったく、軽くでは終わらない(笑)
今日イチで疲れました。。。
コートに入ると、楽しくなっちゃうのよね。
私もメンバーさんも、テニス中毒者です。笑
個人的には、良いフォーム固めが出来ました。

試合中、ガットが切れたのですが、
数えてみると、張り替えて4回目のテニス…。
計10時間くらいで切れてしまいました。
こんなもの?ちょっと早い?🤔
自分に合ったガット研究も必要ですね!

テニス大好きな方、
反復練習が好きな方、
是非、ForTendsにお越しください。
当サークルは中上級の会員さんを募集中です。
体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いします!
https://sgfm.jp/f/fortends