🎾秘密(?)の特訓【市川市テニス】

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは。11/4(土)の活動報告です。
活動報告といっても、
サークルの活動はお休みです。
コート確保は出来ても、メンバー集まらず(涙)

でも、せっかく予約できたので、
テニスしないのはもったいない🎾
テニスベアで相手を募集、練習してきました。
昨日のテニスの影響で
朝から身体が重かったのですが、
意外と動くものですね!
調子よかったです。

今日はシングルス2セットと、
バックハンド練習!
私はバックハンドに不安があります
肘を壊して、今は治りかけ。
ちょいちょい、ズキズキします

でも、打たないと身体が忘れてしまうので、
今後はバックハンド多めに練習してきます!

しかしバックハンド練習すると、
毎度、手にマメが出来そうになるのですが。笑
普段から打ち足りてない証拠ですね!!
もっともっと練習せねば!!

今日は、ただの日記でした😜

当サークルは中上級の会員さんを募集中です。
体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いします!
https://sgfm.jp/f/fortends