〜秋〜 テニス日和🎾【市川・船橋テニス】

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは。11/3(金)の活動報告です。
本日は15〜17時のテニスで、参加者は2名でした。

3連休の初日は、良い天気ですねー☀️
少し前まで、暑い暑いと書いていましたが、
今は最高のテニスシーズンです。

ただ、日没が早くなってきました🌆
本日も16:30くらいからボールが見えづらく。。
市川市はナイター環境が少ないので、
今後は15-17時開始だと、テニスの時間が短くなりそうですね。

テニスは2名でしたので、
・軽くアップして、
・1セットマッチ
・バックハンド練習
・サーブ・リターン練習
・ロングボレーボレー

今日はみっちり練習しました。
試合も楽しいですが、
課題を見つけて練習するのも大事ですね。
いやー、打った打った^^

コート上では余裕だと思っていましたが、
帰宅後は疲労で眠い眠い。。💤
今も全身ジンジンしています。。
良い運動しましたー!!

2名でも楽しくやっています^^
当サークルは中上級の会員さんを募集中です。
体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いします!
https://sgfm.jp/f/fortends