【市川市テニス】4時間たっぷりと🎾

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは!10/28(土)の活動報告です。
本日は6名でのテニスでした(過去最多)
そして初めての4時間開催でした😊

当サークルでは、
40分ほど練習してから、試合に入るのですが。
私が入った試合数を数えると、
4ゲームダブルス:1回
1セットダブルス:2回
1セットシングルス:2回

いやはや、、今日はたっぷり打ちましたね🎾
合計4セット以上。
この歳になると、身体がついていきません。
最後のシングルスは脚が重くて、
サーブも思い通りに打てない状態でした💦
昔の自分、、よくやってたな。。

帰宅後は疲労に耐えきれず、
しっかりお昼寝💤
この様子では、明日の筋肉痛は確定ですね。。笑
皆さんも、お疲れさまでした。

先週も書きましたが、
来月はコート手配に苦戦中です。
なんとか開催できるように頑張ります。
11月2週目と3週目は気合を入れて、コート確保ー!

コート確保が完了している日もありますので、
体験希望の方は、以下の予定表もご確認ください。
https://circle-book.com/users/8173/schedules

当サークルは中上級の会員さんを募集しております。
体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いします!
https://sgfm.jp/f/fortends