【市川市テニス】スポーツの秋🎾

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは!10/22(土)の活動報告です。 
もう秋ですね。 
17時付近になると、ボールが見えづらくなります🌆
今後は15-17時の予約枠も考え物ですね。 
 
ただ学生は大会シーズンですし、 
スポーツの秋ということもあり、 
予約が大変になりそうです。。 
(すでに苦戦しています…) 
テニスだけではなく、コート予約も頑張ります! 
 
本日は5名でのテニスでした🎾
4名以下の場合は、 
すぐ試合することが多いのですが、 
本日は1メニュー挟みました。 
 
活動を開始してから、早半年。 
まだまだ人数が少ないため、 
完全な練習方針や活動方針は定まっていませんが、 
少しずつ形が見えてきた気がします。 
なんとなく、 
メンバーさん達の得意不得意も見えてきたような気がします。 
 
私は、ずーっとテニスするだけも楽しいのですが、 
やはり社会人ともなると、趣味にあてる時間にも限りがあります。 
メンバーさんのやる気、向上心を保てるようなサークルにしていきたいな。 
 
2時間で出来ることは少ないですが 
本日は貴重な意見も頂けたので、 
今後に活かしていきたいと思います。 
 
本日はお酒を飲み過ぎてしまったので、この辺で🍺
変な文章になっていましたら、スミマセン。 
気付いたら修正しますが、たぶん気付かないでしょう。 
 
こんなサークルですが、毎週楽しくやっています。 
体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いします! 
https://sgfm.jp/f/fortends