【市川市テニス🎾】ラケットを借りて

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんばんは!9/16(土)の活動報告です。
今回も4人でテニスが出来ました🎾
そして、また写真撮影忘れました…!📷
練習に夢中で忘れてしまいますね(笑)
というより、人数が偶数だと、
写真撮影の時間がありません。

当サークルは、休み時間が短めです。
私自身、沢山打ちたいタイプなので、
水飲み休憩以外は
2時間、ずっと打ってます。
社会人ともなると、
コート上で打つ時間は貴重ですしね!
1秒たりとも、無駄に出来ません(笑)

練習中も同じで。
ラリーが切れたら、
すぐ次の球を出したくなります(笑)
『早く構えて…!早く出して…!テンポ大事…!🎾』
ソワソワソワソワ・・・・。
ただのテニス狂ですね(笑)

今週はメンバーさんにラケットをお借りしまして。
・・・とても打ちやすい!
最近、こんなに強打してたかな?
何をやってもコートに収まる感覚でした。

調子が良いと、やはり楽しいですね^^
気持ちよく終わると、
『もっと打ちたい!来週が待ちきれない!』
こんな気持ちになりまして、
モチベーションが高まります。

逆に、うまく行かない日だってあります。
そんな時は、
悔しくて悔しくて…!
来週どこを修正すべきなのか!
沢山イメトレして、、
これまた次回へのモチベーションが高まります。笑

こんなテニス狂がリーダーを務めています。
体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!