【市川市テニス🎾】時間に助けられました⌛️

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは!
9/2(土)の活動報告です。
本日は市川市のコートでテニスでした🎾
最近、ハードコートが多めです。

9月に入りまして、
まだまだ気温は高いのですが、
なんとなく、湿度が下がりましたかね?
本日は9:00~11:00の午前練でしたが、
リタイアは出ませんでした😊

練習は3名でしたので、
シングルスの試合を回しました。
まだ試合したことのないメンバーさんと初マッチ!
最初くらいは勝たねば!

・・・だがしかし!

終始、私のテニスを封印させられ、
負ける寸前まで行きました^^;

何とか5-5に追いついて、
タイムアップ⌛️

かなり苦しい展開だったので、
時間に助けられた印象です。。
接戦になるのは楽しいですが、
やはり、負けたくないものです(笑)

所属しているメンバーさん達は、
当サークル以外でもテニスをやっています。
テニスを週2回以上している人が大半です。

逆に、今の私。
週1回(サークル活動のみ)が限界なので、
なかなか技術の維持は難しいと感じています。
このままのペースでは、皆さんにやられてしまう気がして。
やばいやばいーーーー。

平日の空いた時間に、ランニングやトレーニングでもしましょうかね。。
私はテニスが好きなので、
黙々と走るのは苦手だったりします。。
でも、お酒飲んでグータラする時間があるのだから、
トレーニングしろよって感じですね(笑)

テニスでボコボコにされるのも嫌ですし。。
そろそろ涼しくなるので、
頑張らなきゃなぁ・・・!

とまぁ、
今日のテニスは、反省点が多めでした。笑

当サークルは、テニスに熱心なメンバーさんが揃っております😊
体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!