【市川市テニス🎾】ナイター最高!

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは!8/6(日)の活動報告です。
本日は3名でのテニスでした。
前回は猛暑の中で地獄を見ましたが、
今日はナイターテニスです。

午後にゲリラ豪雨が降っていましたが、
当サークルは晴れ男達が集まっているので、
心配無用です(笑)

いやぁ・・・
ナイター最高ですね!!
もちろん湿度は高く、汗は大量ですが、
「練習してる!」
「テニスしてる!」
「やっぱりテニス楽しい!」
こんな気持ちになれます^^
もう先週はね…(以下略)。

個人的にも悩んでいたサーブですが、
「お?コレか?」と思う所があったので、
収穫アリの2時間でした^^

来週のサークル活動はお休みです。
次回は8/19(土)午前中を予定しております。
8月は、コート予約ができていないため、
活動場所と時間がギリギリまでお伝えできない状態が続きます。
体験希望の方には不安を与えてしまう状況ですが、
なんだかんだ言って、最後はコート確保できます。
テニスに興味のある方は、奮ってご参加ください^^

体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!