【江東区テニス🎾】危険なレベル🥵

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは。7/30(日)の活動報告です。
珍しく東京都のコートを確保できましたので、
江東区で13-15時にテニスしてきました。
人数は3人。シングルス中心ですね。

・・・暑さ、冗談抜きでヤバいです。
メンバーさんも、試合途中でギブアップ。
私も最後、クラクラしてしまいました。
この時期の13-15時は危険ということが分かりました。。

周りのコートを見渡しても、半分くらいしか使用していない感じでした。
今日はキャンセルペナルティが無い日かもしれませんね。
人体に危険な暑さ・・・だったなぁ。。

休憩は多めに入れていますが、
活動の時間帯も考えるべきですね。
今日の反省を活かして、前向きに活動していきたいと思います!

次回、8/6(土)は市川市で19-21時の夜テニスを予定しております。
涼しくなる時間帯ですので、今日より絶対楽しめるはずです^^
コートも2面確保できておりますので、体験参加も大歓迎です!
興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!